ユーザ参加型のGvG結果記録サイト。
  1. トップページ

ラグナロクオンラインGvG結果記録サイト、「ろじテン。」へようこそ!

はじめに
このサイトはMMORPG、ラグナロクオンラインのGvG結果記録サイトです。
過去結果の編集や閲覧、各ギルドの取得履歴の閲覧等ができます。
GvG結果の編集をして頂ける方も随時募集中です。
(「/savechat」で保存したGvG結果ログをアップロードするだけで簡単に編集できます)

現在ろじテン。では、ページ最上段に表示されるラグナロクオンラインに関する画像を募集しています。
サイズは横838px、縦100px~150pxで、ろじテン。の文字を入れるようにお願いします。
ご興味をお持ちいただけましたら、メールフォームか、サイトについてのお問い合わせ表記のメールアドレスよりご連絡下さい。

管理人:双里まいら

更新履歴
2013/08/14 - 荒らし対策完了
荒らしと思われる者が行った編集を全て削除しました。
漏れはないと思いますが……各自ご確認いただければと思います。

また、今回の件で荒らし1名にアクセス禁止措置、
荒らしに同調した者1名に編集禁止措置を取りました。

GvG結果を何度も保全してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
今後とも「ろじテン。」をよろしくお願いします。

日時:2013/08/14 | コメント ( 3 )
2013/08/04 - おわび
RO休止から復帰しました。
お問い合わせいただいてる件について順次対応していこうと思います。
ご心配おかけして申し訳ありません。


日時:2013/08/04 | コメント ( 2 )
2013/02/01 - GvGTE仮対応
GvGTEに仮対応しました。
徐々に機能を追加していく予定です。

日時:2013/02/01 | コメント ( 0 )